So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

小藪さん、7月22日・23日、関東地方でのテレビご出演情報


8/22(金)25:25〜ガンミ!!噂の現場直行ドキュメン(TBS)
8/23(土)14:00~快傑えみちゃんねる(TOKYO MX)
8/23(土)25:15~ざっくりハイタッチ(TX)
image.jpg
nice!(28) 

小藪さん、Twitterより

小藪さんファンの方がボストン美術館で見つけたそうです。
小藪さんにソックリですね☆
image.jpg
nice!(11) 

小藪さん、Twitterより

小藪さんのTwitterより
image.jpg
nice!(14) 

小藪さん、8月19日生放送のテレビご出演情報


8/19(火)9:50~11:25ノンストップ!(フジ系列)
8/19(火)11:55~13:00バイキング(フジ系列)
image.jpg
nice!(25) 

小藪さん、8月18日深夜 北海道地方のテレビご出演情報

深夜1時〜ざっくりハイタッチ
「編集なし!リレー漫談」
(テレビ北海道)

深夜1時40分〜噂の現場直行ガンミ(HBC)

image.jpg
nice!(12) 

小藪さん、ざっくりメンバーへの想い

ざっくりハイタッチ【ゲートボール対決】
バツゲーム、ざっくりメンバーの良いところを発表!
でメンバーに対する熱い想いを話す小藪さん。
image.jpg

小藪さん
「(岩尾さん)黙ってるようだけどボケとかちゃんと考えていて偉いと思います」
image.jpg

小藪さん
「(後藤さん)ピンの活動が多いけども、
ちゃんと岩尾の事も考えているって所が、
先輩として見ていてもまぁええなとは思います」
image.jpg

小藪さん
「(ジュニアさん)まぁ、ナイフ的な感じの所が
イメージとしてありますが、
基本的にはチャンス的なものを後輩に渡したり、
僕も今、すべらないに出れてるキッカケってのもあの方なので、
まぁ感謝しております。」
image.jpg

後藤さん
「これはやっぱアレでしょう、すべらないのキッカケを作ってくれたのはジュニアさんなんですから
目の前で言った方がイイですよ」
アナウンサー「じゃあ、キスしましょうか」
岩尾さん「キッカケくれてありがとうって言うてキスしたほうがいいですよ」
image.jpg
image.jpg

小藪さん
「まぁ、僕を結果的にはですけど、
すべらない男にしていただきまして
ありがとうございます」
image.jpg
image.jpg

ジュニアさん「すべってるやん・・・」
image.jpg
image.jpg







nice!(16) 

小藪さん、7月16日関西地方でのテレビご出演情報

小籔さん、関西地方でのテレビご出演情報

8/16(土)25:19~25:49
コヤブ歴史堂~にゃんたの(秘)ファイル~(ABC)

8/16(土)26:00〜26:30
ざっくりハイタッチ(TVO)

8/18(月)23:47~24:47
ごきげん!ブランニュ(ABC)

image.jpg
nice!(9) 

小藪さん、関東地方8月15日深夜・16日のテレビご出演情報

8/15(金)25:40~26:10
ガンミ!!噂の現場直行ドキュメン(TBS)

8/16(土)25:15~25:45
ざっくりハイタッチ
「小籔の緊急企画!俺は偉い坊さんになりたい!!」(TX)

image.jpg
nice!(17) 

小藪さん、わさビーフ ざっくりハイタッチより

小藪さん、わさビーフ。
ざっくりハイタッチ【ゲートボール対決】より。

ゲートボール歴15年・87歳のおじいちゃんの好きな食べ物。
「俺はステーキが好きだな」
image.jpg

ジュニアさん
「お肉美味しいですもんねぇ。ステーキとかね。
元気になりますもんね。」
image.jpg

小藪さん
「僕の目見て言うてますけど、
僕ちょっとお肉食べないんですよ」
image.jpg

小藪さん
「牛・豚・鶏・ハム・ベーコンそれに類するもの
食べないんですよ」
image.jpg

おじいちゃん
「そりゃいいや、健康にいいよ」
image.jpg
image.jpg
image.jpg

後藤さん
「ジュニアさん!わさビーフまで行くわけがないでしょ!」
image.jpg
nice!(14) 

小藪さん、8月13日深夜関西でのテレビご出演情報

8/13(水)23:47〜24:47
今ちゃんの『実は・・・』夏の未公開SP&夏宴会(ABC)
image.jpg
nice!(21) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。